
pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】DOUBLE TALL CAFE 渋谷店

知り合いの知り合いが働いてるカフェ。私自身はもはや何の関係もない訳だが、知り合いに誘われてお邪魔することに。

入店してすぐに一階の入り口で注文と会計を済ませて席につく前払いシステム。

セットドリンクをコーヒーにすると飲み放題で持ち帰りもOKなので、とってもお得。

コーヒーが飲めない身としては、紅茶も同じようなシステムだとありがたいなぁ。とはいえ、セットドリンクは豊富なので文句なし。

f:id:frou2de-sucre:20170211223356j:image

2階へどうぞ〜と言われ、2階に上がると1階とはまた違う雰囲気でお洒落。
f:id:frou2de-sucre:20170211224033j:image

テーブルごとに椅子が違っていてかわいい。
f:id:frou2de-sucre:20170212103656j:image

週がわりライスプレート。メニュー名忘れちゃったけど、美味しかった。カフェ飯飯っぽく量は気持ち少なめ。女性はちょうどいいくらいの量。スープとサラダとドリンクセットで1000円くらい。コーヒー飲める方はほんとにお得。

ごちそうさまでした。