pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】山本のハンバーグ 渋谷食堂

たまにランチを食べてたお店が閉店して、残念がってたら突如現れた俺ハン山本。

こんなところに何故!というか、なんか名前違う…?と思いつつ、運良く誰も並んでなかったので駆け込みで入店。

お店の名前を変えた経緯は、メニューにどんっと書かれてました。

ハンバーグ待ってる間、店員さんが野菜ジュースを持ってきてくれるというサービス。

マンゴーが苦手で飲めなかったけど、美味しそうだった。

f:id:frou2de-sucre:20170211193844j:image

鬼おろしポン酢ハンバーグ。

ご飯とお味噌汁が付いて1250円。他のメニューは1500円とかするものあるから、ランチにしては高めなお値段。そもそもランチ価格がないみたいだし、こだわりの素材みたいだから妥当なお値段設定なんだろう。ご褒美ランチだな。

大根おろしが粗めでしゃりしゃりしてて美味しい。ハンバーグもジューシーで文句なしの美味しさ。

給料日とか何かのご褒美にまた来たい。

ごちそうさまでした!