読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】モボ・モガ 宇田川町店

手越担から「肉食べたい」とのリクエストを受け、モボ・モガへ。

私の中で、渋谷でがっつりハンバーグが食べたくなったら、モボ・モガ。鉄板である。小道の2階でちょっと分かりづらいものの、なんやかんやでいつも賑わってる。

席数少なめで、早めに来ないとすぐに混んじゃうってことでオープンに合わせて、手越担とシゲアキ担を引き連れ、いざ!

 
アメリカンな内装の店内と、いそいそしてない雰囲気が落ち着く。すき。

平日だとドリンクセット出来るけど、あいにくこの日はド休日なので、ドリンクもオーダー。
f:id:frou2de-sucre:20160625011748j:image
いつ見てもデカイ。レモネードをチョイス。
f:id:frou2de-sucre:20160625011512j:image
ハンバーグかカレーか選べなくていつもハンバーグカレーを頼んでしまう。ぎゅぎゅっとお肉がつまったハンバーグとたっぷりのカレーで白いお米が見えない。幸せの情景。メニューがびっしり書いてあるので、他のメニューも試したいのに、ハンバーグカレーが許してくれない。浮気できない。
 
これからもハンバーグカレーを嫁として愛し続けることでしょう。一夫一妻制の日本ばんざい!
ごちそうさまでした!