pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】ロマーノ五反田

二階堂担から「五反田に良い感じのランチがある…」とまことしやかに呟かれた。

この世の中で最も私の食の好みを熟知している彼女の情報に間違いはない…!
ということで、遊びに来ていた手越担とシゲアキ担を引き連れて五反田まで赴くことにした。ランチの為だけに。非常に珍しい。
 
螺旋階段を下りて、地下にある店。
ピークタイムをずらして行ったから入れるかな〜なんて甘い考えでいたら、入り口付近ですでに何組も並んでいるではないか。大人しく並ぶことに。
 
土日祝限定のプリフィックスランチコース。前菜と選べるメインにデザート、ドリンクで1500円。安い。
f:id:frou2de-sucre:20160625010435j:image
前菜は鮮魚のカルパッチョサラダ仕立て。鮮魚大きい〜!美味しい〜!
ここで一気にテンション上がった結果、メインを撮り忘れる。いつまでも学習しない。
デザートになってようやく思い出して、パシャパシャ撮り始める。
ガトーショコラ。たぶん。
f:id:frou2de-sucre:20160625010512j:image
ティラミス。
f:id:frou2de-sucre:20160625010525j:image
 後で知ったがランチも予約できるありがたいお店なので、次回行くときは予約しておこうと思う。
ごちそうさまでした!