pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】AWkitchen nicot 二子玉川店

会社同僚と前々から行きたいねって話をしていたAWkitchenへ。

サラダバーが充実してると聞き、ウキウキしながら来店。
 
HP見て勝手にワンフロアぶち抜きくらいの感覚でいたものの、実際は飲食フロアの一角にあるこじんまりした感じでちょっと「あー…こっち系か…」と何とも言えない気持ちになる。思い込みは恐ろしい。
f:id:frou2de-sucre:20160624081749j:image
休日なので、昼間っからビール♥
ランチビールってどうしてあんなに魅力的なのか。サラダバーでサラダをもりもり。バーニャカウダーとかもあっていい感じ。
個人的にはおいもチップスが美味しくて、そればっかりやたらとおかわりした。
f:id:frou2de-sucre:20160624081816j:image
レモンとスモークサーモンのクリームパスタ。サラダバー付きとはいえ、1790円とお値段もランチにしてはかなりお高め。
見た目も綺麗だし、食材も拘ってるからか美味しい。美味しいけど、特筆する何かがない…。
お値段がするものは美味くて当然と思っているからなのか…。
 
野菜不足で「野菜とりたいうおおおお!!!」ってなったらまた行こうと思う。
ごちそうさまでした。