
pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【lunch】MAD BURGER 渋谷店

会社の同僚とずっと行きたかったハンバーガー屋さんへ。

お店の入り口脇にあるベンチにハンバーガーの模型?があって、かわいい。

店内は海岸沿いにありそうなアメリカンな雰囲気。
f:id:frou2de-sucre:20160522181353j:image
アボカドチーズバーガー&ポテト。1300円。
肉汁がとにかくすごい。店員さんに気を付けてって言われて、そーっとバーガー袋に入れたのに、かぶりついた瞬間に肉汁を溢す失態。
袋に入れようとピックを外した瞬間に、すでに肉汁が出てきていたので、仕方ないと思う。けして私の手元が緩いせいではない。
肉々しくてアメリカンっぽい豪快さがあるけど、味付けはシンプルで食べやすい。パティを楽しめるようにしてあるのかなあ。
袋にたまった肉汁にポテトを浸して食べるのがおすすめとあったので、おすすめ通り食べる。肉汁さいこう。デブまっしぐら。
 
テリヤキも食べたいし、ベーコンも食べてみたい。お値段はそこそこするので、何かのご褒美にまた行きたい。
ごちそうさまでした。
 
【2回目】
f:id:frou2de-sucre:20170211051603j:image
またアボカドチーズバーガー。
 
【3回目】
f:id:frou2de-sucre:20170211051844j:image
お腹が空きすぎてアボカドベーコンチーズバーガーにチャレンジ。ボリューミー。
 
【4回目】
f:id:frou2de-sucre:20170316203235j:image
またアボカドチーズバーガー。ついに肉汁を飲み干してしまった。幸せかよ。