
pecopeco

たべもののはなしをひたすらに

【snack】鯛きち 名掛丁店

f:id:frou2de-sucre:20160522163926j:image

仙台駅前のたい焼き屋さん。
限定ものに弱い上にお腹空いてたので、期間限定タンシチュー。100円。
たい焼きは、薄皮であんたっぷり派なので、鯛きちさんはすごく好み。
タンがコロコロっと入っていて、変に大きすぎないので食べ歩きしても食べやすい。
ビーフシチューもしっかりした味なので、お腹にたまっていい感じ。強いて言えば、味がしっかりしているゆえに喉が渇く。
 
行列出来ていても、お店側の客さばきが上手なのですぐ買えちゃう。他のお客さんはことごとく生たい焼きをお買い上げ。生たい焼き食べたことないので、今度食べに行きたい。
ごちそうさまでした。